毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

焼き鳥 おおた屋

2018年02月02日 | グルメ
モゾモゾと、冬眠中の巣穴から

ブログ更新の為に這い出てきたよ~

の毒がえるが、大雪にも負けずブログ更新っ





お話は年末に遡ります、というかタダ単に

更新を怠けていただけというお話ですよね

その年末に忘年会で訪れたお店が

新潟県長岡市城内町2丁目6−21にある

焼き鳥 おおた屋』さんでございます



このお店を探してきたのは彼女さんなんですが、

お店を探す鼻の利くこと利くこと

またまた今回も大当たりでございました



↑ とりあえずの生と「お通し」のしみしみあぶらげ



↑ いまいち名前と種類が一致しないので、

てきとうに色々頼んでみました。どれも美味



↑ おおた屋名物『鶏煮込み』

鶏のコラーゲンつか、良質の脂が出てトロットロ

これまた美味でござーす

どれもこれも大変おいしく、すぐにまた来たいと

思えるお店でした

日本酒『獺祭』があって、飲みたかったんですが、

この日は体調がイマイチだったので、

また次回来た時は必ず。また次回獺祭あるといいなぁ

店内のBGMの有線が少し懐かし目の曲だったのも

また毒がえるのツボにはまってました。

予約していったので、よかったですが、

すぐさま店内はお客さんでイッパイになり、

来店を断られていたお客さんもいましたよ

大変すんばらしいお店で年忘れできました




またまたコノ後は巣篭もりしますが、

気が向いたら更新しにモゾモゾ動きたいと

思いますんでよろしくどーぞ

シーユーネクストドクガエル バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿