毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

休日をエンジョイがえる

2016年11月09日 | 日記
だいたいセブンイレブンのレジで、

並んだ方と反対のレジが早く進む運を持つ

毒がえるがやって来たらしい

今セブンでクジやってて、レジが猛烈に行列!

毒がえる脳内でヨーデルで呆けるっ!チェケラッチョ

たまに「これはすぐ行けるんじゃないっ

ってなっても、「それとぉ、、肉まんとから揚げ!!

OH!!マンマミーア

こっちはコーヒーだけなのに・・・

早くクジ週間終わってくれないかねぇ





思い返せば、よくある毒がえるの休日の過ごし方。





↑ ブレッドアースでパンを購入。でブランチ。



↑ 塩バターロール



↑ チョコクロワッサン



↑ ソーセージを包んで焼いたヤツ

彼女さんにブログ用に写真頼んだら、

袋のまま写真



↑ Take2は完璧

その後は蓬平温泉の高龍神社でお参り

なじらーて東店で野菜を物色

だいたいこんな感じで休日を過ごしている毒がえる

でございました

今回はこれにて!

たまにはぬるーく更新でシーユーネクスト!! バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿