毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

もやもや~ん

2016年11月01日 | 日記
はーりぼぉてぇーはぁりぼてーぇ

ぉおぉお巨大なは~ぁりぼてぇ~♪

はいー、どもどもー!ハリボテ整体師

の毒がえるですー

って誰がハリボテやねんっ!!

見事に一人ボケノリツッコミが

バッシィーッと決まったところで、

今回も毒がえるのしっぽスタートですっ。





ほんと寒くなってきましたよねー

秋は毎年駆け足で過ぎ去っていくイメージ

一番好きな季節なだけに、秋をもっと

楽しみたいですねぇ

寒くなってきて、チョット思い出したことがあります。

今年のはじめに、ある麺屋に行った

時のお話なんですが、

毒がえるはトンコツを頼んだんですよ

そして店員さんが持ってきたのは味噌トンコツ

1,2秒「・・?」頭が処理できませんでした

そして彼女さんと見つめ合い、「・・あれ?これだっけ?」

ってなり、店員さんに「あの、頼んだのトンコツ・・」

って言った瞬間に店員さんが「あっスイマセンっ!

申し訳ありません、また作り直してきますね!」

そこで毒がえるは反射的に「ぃやいやいや、大丈夫ですよ」

そこで「いや作り直してきます」「いやホント大丈夫です」

と、よくおばちゃん達がやるあの「ここは私が」「奥さん。だめだって!」

みたいなやりとりを、繰り広げてしまいました

実際トンコツを頼んでいたのかもしれませんが、

いざこうなってしまうと、「もしかしたら味噌トンコツって言ったかも?」

と自信がグラグラにグラついてしまったのと、

ぶっちゃけ味噌トンコツでもいーやってのと、

作ったのを処分するのは心苦しいってのとが

あいまって、こんな事になってしまったんですよ

結局店員さんが折れて、味噌トンコツを食べた毒がえる。

帰る時に店員さんに「ホントすいませんでした」

と言われ「いやぁ、結果オーライでしたよ。ごちそうさまでした

とまで言ってしまう始末の毒がえる

たまにふと思い出しては、結局あーゆー場合は

どうするのが正解だったのかと、考えてもやもや

してしまう毒がえるのオッサンなのでした








そしてまたまた次はいつやらの

シーユーネクストドクガエル! バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿