毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

リーサルウェッポンッ!

2014年04月21日 | その他
桜の花びらが散って、道路でヒラヒラ舞あがるのが

とてもキレイですね

この時期ってなんとわなしに、はかなげで、切なげで、

それでいてじんわりした心持ちになりますよね

こういう気持ちってなんて言うんでしょうか?

どうも、紀友則ならぬ、キノ毒トモノリがえるが

静心なく花の散るらむで登場




前回で「リーサルウェポン」などと大風呂敷を

広げましたが、実際それはなにかといいますと・・・



      ↓




      ↓



      ↓




↑ コレ。いわゆる「スープマグ」

それだけです



↑ スプーン付き。いいでしょ。



↑ ちなみにこれは彼女さんから借りたもの。

いくら毒がえるといえども、あのガテン系の

例の2段・3段になっている、あのあれ ↓ はちょっとばかり



厳しいですからね。これくらいがちょうどいいです。

これがあれば、毒がえるの昼飯も一気にグレードアップ

間違いありません




そしてこの前は炊き込みご飯のおにぎりでした。

今回登場するのが、またちょっと変化球のおにぎり。

『炒飯おにぎり』です。



↑ いいでしょ

でも炒飯おにぎり、油が多いので気を付けなければいけません。

もちろんカロリー的な意味合いもありますが、

あの油のツヤツヤ感って、おにぎりだと危険です。



↑ しっかりにぎったつもりが、このザマぁです

そして、こんなんなりながらも、ブログ用に

写真をとる事を忘れない毒がえるに拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿