毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

相変わらずの虚弱体質

2014年08月29日 | 日記
コラーーーーッ!!またしても更新遅れてるぞ!!

でおなじみになっちゃいました毒がえる

しかし、しかしですぞ!今回は一言物申す

男らしくなく言い訳がえるですよ。

ここんところの1週間風邪っぴきで、

ブログの更新どころか、仕事さえまともにできない状態

もちろん休めるわけもなく、患者さんには

申し訳ないですがゴホゴホしながらの施術

さらに声が出なくなり、まるで聞き取りづらい声での

応対逆に患者さんに心配される始末

休めないんで、医者にもいけず悪化の一途だったのですが、

なんとか朝イチでやってる医者でクスリ貰って、

少しづつですが回復してる途中がえるがなんとかかんとか

のブログ更新男だねー

などと自画自賛で今回はシーユーネクスト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿