毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

なにげに頑張ってる料理のヤツ!

2014年08月18日 | 日記
おっとーーーっ!気付いたら1週間どころか、

2週間に手が届きそうな勢いでブログの更新を休んでいた

毒がえるが復活





いつも仕事帰りに一番近くのコンビニで、

もっぱらめちゃくちゃ売れていると評判の

例のアイスコーヒーを買って、飲みながら

帰るというのが、最近の毒がえるのお決まり

のルーティンお帰り行事となっている訳です

そのコンビニのガラスにカエル君達がペッタリ

とへばりついていて、店の光に照らされナイス決めポーズ

なんですが、よくよく見てみると、

コンビニの光に誘われてやって来る虫君達を

パクパクムシャムシャバイキング食べ放題

時間無制限の真っ最中だったわけです

パーラダァイス







↑ 仕事でくったくたでも、何気に料理らしきものを

頑張って作る毒がえるの力作じゃがいもときゅうりの

野菜炒め・・・・はたして料理と呼んでいいものか?

麦茶と冷やしたトマトとボイルソーセージがなんとか、

それっぽく見せてくれているので、ギリギリセーフと

いう事でご勘弁して下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿