記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

観戦計画ともろもろ

2008-02-10 | 野球のこと
ハマスタの外野指定外野指定ビジターパック

毎年ダメ元で申し込んでいました。
タイガースパックは人気があるようで、抽選にはずれ続けで・・

ところが・・今年はどういうわけか

「当選しました」メールが来ました!


やったー

という思いと

さーて、どうやって仕事を休むかなぁ・・という算段で脳味噌がゆれますねぇ・・

土、日は都合つきますが・・
問題はウィークデーのナイター。

おりがみは
夕方から9時くらいまでナイター時間とかぶった勤務形態でパート保育士やってます。

最初は週3日、それも洗濯や掃除をこなしながら6時半以降数人のこったお子と、7時くらいまでにお迎えにくる保護者をマッタリと待つ・・という働き方でしたのに

いまや週5、6日出勤。
7時になっても二桁のお子がいるのはざらで
しかもそのころに
「すいませーん、あと30分延長して下さい」
とか電話入るし(⊃Д`)゜。・゜

球児が出てきて同点になったような感覚です。


さらに言えば

保育ウサギヒーヤンシモヤンのケアもあるので
夜の餌の補充やトイレ砂の交換とかいつやればいいかなぁ・・?
いっそハマスタに連れてっちゃうか??とアホな考えも頭をよぎる



イクラナンデモムリデチュ!!



「そんな不都合のてんこもりわかりきっていたのにどうして申し込んだの」

と言うなかれ。



野球好きなんだもん。
タイガース見たいんだもん。
ベイも好きだもん。
だから春になれば球場に行きたくなるんだもん・・・・。

で、当たったんだもん。


だから全力で見に行けるように私努力するだろうなぁ・・・・




でも、もしも、私やおっとやうえやしたが観戦にいけずチケットが宙に浮いてしまう恐れがあったら当ブログでお願いするかもしれませぬ。

どなたか替わりにカネモッチャンのお尻を見に、ハマスタレフト外野へ行ってください。

と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。