記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

大人の修学旅行 トラコイ9回戦 プロローグ

2008-07-12 | 野球のこと
こういう席で見てました。



センターバックスクリーン横っちょのテレビカメラと同じ視線でごじゃいますので
うちでテレビ見るのと角度が変わらないような・・・??

あっちは楽しそうだったなぁ・・




夜行バス往復という強行軍でして、これから保育所のおとまり会に出ます。
・・というわけで修学旅行レポートは日曜日までにはなんとかしたいですが。
カープに負け越さないように
アサイーガンバッテー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちにいましたよ ((まめ)たぬき)
2008-07-12 14:02:09
ハイ、盛り上がってました。

ただ、空気読まずにビジターゾーンに入ってきている似合いもせんのに虎ミミつきのお姉ちゃんが「久保田は嫌い」とえらそうなことをいうんで閉口でしたが。
中継ぎ投手は、抑えて当たり前って思われるポジションだし、コンディション作りもきついんだぞ。

文句あるなら、本人に聞こえるところで言え。
返信する
お疲れさまです (りさ・ふぇるなんです)
2008-07-12 14:30:40
神戸のナイター観戦ですらお泊り予定のヘタレでごじゃいます(--;)すんまそん


浅井、がんがれ。。
返信する
お疲れ様でした(*^▽^*) (スイ)
2008-07-12 23:53:33
超強行スケジュールだったのですね(°д°;)
お疲れ様でした!
サヨナラ勝利おめでとうございます(^ー^)

そして…
ありがとうございます。
ちょっとだけ連敗が頭を過ぎりました(´Д`;)

ところで、新井ちゃんが腰痛発症だそうで…
心配です。
彼はオリンピックもありますし、
しかも休むタイプじゃなさそうだし…(^-^;


>まめ(たぬき)様
JFK、WEの中継ぎ、抑え陣でやられたら、
文句は言えませんね。
他球団と比べて、働きすぎですから…。
彼らの働き無くして、この位置には居れませんね(*^-')b

横レス失礼致しましたm(_ _)m
返信する
おとまり会無事終了~ (おりがみ)
2008-07-13 22:52:16
帰宅後爆睡してまして。
ナイター開始と共に起きたという・・。

>(まめ)たぬきさんへ
先週のハマスタにも同じようなオナゴがいまして、「久保田キラーイ、ジェフキラーイ」とくねってました。まさか同一人物??お前レフトにいてそれいうか?と呆れましたが、ライトで同じような事をやったらベイの応援団にしめれらても文句言えませんです。

>りさ・ふぇるなんですさんへ
いえいえいえ。大宰府祈願ツアーに比べればたいしたことは・・。
浅井、関本・・・地○な顔立ちのお子に派手な活躍を求めるのは酷なんでしょうか?ねぇ?

>スイさんへ
どこも中継ぎは大変です。だから突然勝ち投手になったりするのもご愛嬌でねぇ?(江草~!!)
新井はんはハマスタでもあまり調子よくない様子でした・・。おりがみ鎌倉詣での日も近いかもです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。