記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いばたは (lamb_labo)
2013-03-21 01:59:23
いいバッター・・・
すっかり覚えちゃいましたよ。
内川、泣くなよ~。

ところで、シモさん引退ですね。長年、ファンを楽しませてもらえて感謝です。
シモコは元気ですか?
返信する
WBC (giants-55)
2013-03-23 03:04:42
書き込み有難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

今大会、各国の野球のレヴェルが物凄く上がった感じがしました。所謂「パワー野球」では無く、日本が十八番としている「緻密な野球」を、多くの国が目指した結果の様な気が。そうで在れば、緻密な野球を行っ他チームが世界一になったというのは、嬉しかったです。

ベスト4に入るのだって、非常に難しい事。侍ジャパンの面々は今回の経験を糧にして、更に大きくなって欲しい。
返信する
lamb_labo先生 (おりがみ)
2013-03-26 10:25:54
シモコ元気ですよ。もうブイブイ言ってます。もう7歳。
返信する
giants-55さんへ (おりがみ)
2013-03-26 10:41:44
>ベスト4に入るのだって、非常に難しい事

そのとおりです。キューバや韓国、アメリカが苦戦したり、日本もハラハラ試合の連続でした。

ドラの井端が「俺たちの井端」になってたのが印象的な大会でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。