記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

一夜明けて・・

2010-10-18 | ヨコハマベイブルース
運動会が土曜日でして・・。
この秋一番の運動会日和でしたわ。
どの子もベストパフォーマンスを見せられて
保護者、職員一同感動の涙と笑顔がはじけたわけ・・。


で・・
先週半ばからてんぱっていた私の体もはじけた。



土曜日の夕方から今朝まで・・途中で二回ほどヒーシモの世話にいったですが→ウサバカです。

あとはひたすら寝てました。

ご飯も食べず水さえ受け付けず。


先週のヒーヤン(ウサギ)のように


全身の倦怠感。
熱は無い。
吐き気。
食欲無し。
頭痛。
若干のむくみ。

おい、今岡ホームラン打ったよ。
あぁ・・球児が・・・

夫の声

という情報をキャッチしつつ。




しかし・・もうどうにもこうにも体が動かない。

免許の書きかえだけは行かねば・・とはいずっているのですが・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (シルク@仕事せな)
2010-10-18 11:26:13
とりあえず運動会は終わったので、一息つきましょう
(認可問題はまだ残っていると思いますが)
無理しないで下さい
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2010-10-19 00:27:26
うん。ありがとう。
実は監査がせまっちゅうのよ・・。
11月半ばまで殺人スケジュールです。
返信する
どうにもこうにも・・ (りさ・ふぇるなんです)
2010-10-19 14:41:18
新しく出来るスーパーの脅威で今のうちに稼いどけ!と特売の嵐でクタクタ・・・
小3男子が反抗期でクタクタ・・・
夫が風邪持ち込んで崖っぷちの娘にうつってクタクタ・・・
娘の熱を理由に午後休んでやりました。
年末を前に休める内に休んでおこう・・(-_-;)
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2010-10-19 15:25:55
先ず干せ氏の消毒から始めましょう。
それにしてもお互い煮詰ってますわね。
ご自愛ください。
午後半休大正解です、心置きなく応援を!(そこか??)
オイラは今晩は組合の会議ちゃんです。アウー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。