記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

見てないわけでは無いのだ

2010-06-03 | 野球のこと
ここんとこ「野球の事」が出てこない「記憶鮮明、文章不明」です。



ヤキウとウサはおりがみのビタミン。

なのはかわりなく・・・






今シーズンは野球を見れる(テレビ)環境は・・おそらく過去最高の条件なんであります。

遅番に新人さんが入ってくれて

帰宅時間がぐーんと早くなりましたし。

子どもはどんどん手が離れ好き勝手にやってるし。

「ひかり」テレビのおかげで視聴可能な試合が増えて、落合対Dオカダとか見れるし。




7、8、9回の終盤のせめぎあいとか結構楽しんでますが。




ですがですが・・



やっぱりこう・・なんというか・・・



ものたりなひ・・・


なにが不足ですかねぇ・・





暗い保育所の玄関で
入りの悪い関西方面のラジオ中継を聞きながら
ヒーヤンとへやんポ・・・

ガーガー
ピー

後一球!バンバンバン・・ピーガー

藤川おさえガーピー

はんし・・ピー

放送席ー放送席ー今日のヒーローは・・





・・・ヒーヤン、阪神勝ったよ。よかったねぇ・・







あの悪条件下で聞くナイターの方がなんだか胸が躍っていたな。

人の心と言うのはどうやって満たされるのかと不思議に思うのです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややこしい比較(^_^;;; (シルク@仕事せな)
2010-06-04 15:51:00
略奪愛において、奪ってからより奪う前の方が熱くなるようなもんですかね

とんでもない比較ですが、大ハズレでもないような気がします

アホ言うてんと仕事せな
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2010-06-05 10:12:30
マコト不足につきます。はい。
返信する
ぽっかり空いた穴 (りさ・ふぇるなんです)
2010-06-06 16:27:04
まだまだ埋められそうにないですね。
ああ・・浦和は遠い・・
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2010-06-07 21:50:39
浦和、幕張・・
中途半端に近いのよ・・。トホホ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。