記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

新ユニ

2012-02-01 | 野球のこと

久々にヤキウ記事。

だってもうお正月だもんね♪

 

タイガースが2012年シーズンから新ユニホーム!

 

球団ホームページ

 

ブラックビジターになるのね・・・。素敵なモデルだとこ!

 

卵焼きが焦げたようなロゴの交流戦ユニとか、帽子のつばがグレーとか・・・なつかしいねぇ・・。

 

我が家の応援縦じまジャージは2002年購入の矢野、赤星。2005年購入の桧山。

 

したむすめが当時「どうしてセッキーのは大量に売ってないの!!!」とぶーたれてましたなぁ・・。

 

今度の牙持ちユニはセッキーのも大量生産されるんでしょうか????

がんばれ選手会長!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ユニ (シルク@仕事せな)
2012-02-01 19:24:54
ドラゴンズも黒ユニを導入しましたね。あ、選手名鑑発売されてるなー…買って帰らなきゃ

早く野球始まらないかなー
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2012-02-11 07:32:02
キャンプ情報をチラ見する程度の情報弱者ですので・・・。
選手名鑑は週べのを購入しま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。