見出し画像

50歳の新米パパ

クッキーも仮面ライダー!

コロナ禍で、どこにもいけない夏休み2年目
今年は、台風と長雨が重なって、家の中で過ごす時間が
長くなりました

仮面ライダー変身アイテムで遊んだり
手作りピザを作ったり

今日は、手作りクッキーに挑戦!

ピザに続き、クッキーでも仮面ライダーを作ってみました
ピザよりは、仮面ライダーっぽいかな(笑)
次男くん、大喜びの出来上がりでした

1号ライダーからライダーマンまでの4人分(写真真ん中くらい)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事