見出し画像

50歳の新米パパ

ブログ開設から約1年

このブログを開設してから約1年が経ちました

最初は結構気負ってて、どうしたらアクセス数増えるかな
みたいなイヤらしい気持ちもあったのですが

そのうち書くこと自体が楽しくなってきて
ママの悪口なんか、誰にも言えないけど
ブログなら言いたい放題


家庭でも職場でも、イやなことや不満はあるけれど
何でもいいから文書を書いてると、なんとなく落ち着くんですよね

もっとイロイロ書きたいという気持ちもあるのですが
なかなか時間が確保できないのが悩み
ブログ書くために睡眠不足になったら、本末転倒ですからね(笑)

どんな方が見てくれているんでしょうかね
まあ、たぶんgooスタッフの方か、サーチエンジンだけかな(笑)
あ、サーチエンジンさんは読んでないか(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事