見出し画像

50歳の新米パパ

庭の桜も咲きました

気がつけば庭の桜も咲いています



いつもより、ちょっと早いかな


月曜日は咲き始めたかなという感じでしたが(下写真)
あっというまに満開に近い感じに(上写真)

ソメイヨシノとはちょっと違うピンクの桜
家を買ったとき、ソメイヨシノのほうがよかったかなとも
思いましたが、これはこれでとても美しい

今年は、大雪で桜も雪に埋もれましたが、無事に開花

子供たち、「お庭でキャンプしよう!」
そうだね、厳しい冬も終わったね
春をたくさん楽しもう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事