見出し画像

50歳の新米パパ

「(次男くん)マン」描いて~

次男くんのウルトラマンブーム、継続中
ついには家族中を巻き込んでしまいました

次男くん、相変わらずパパへのお願いは厳しい(笑)
ごはん中であっても、思いつくとパパにお願い

『(次男くん)マン描いて~、怪獣と戦っているところ~』

((次男くん)って誰?)

最近、ようやく『(次男くん)マン』が固まってきたのですが
初期のタロウのイメージで耳からツノが生えてたタイプから
新マン(帰ってきたウルトラマン)タイプへ変更


ひとくちに『怪獣と戦う』といっても、必殺光線のポーズからパンチ、キックのポーズ
さらには、変身シーン、飛んでくるなどなど千差万別・・・
少しでも、自分のイメージと違うと、
パパは次男くんに怒られ、
容赦なく絵を消されてしまいます(笑)


怪獣と戦う次男くんマン。描いて見せてだいたい1分で消される(涙)

もっとも、イメーズ通り描いたとしても、
『次、○○描いて~、おねが~い』
と、結局すぐに消されてしまいます(笑)
ホントに、修行(何の?)

まあ、すぐに描けるんですけどね、このレベルの絵なら(笑)
いつまで続くかウルトラマンブーム
そういえば、パウパトロールブーム、とっくに終了してた(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ウルトラマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事