見出し画像

50歳の新米パパ

東京のお土産、レゴショップ

週末、資格試験で一人で東京に

11時に自宅を出発。子供たちが、お見送り
長男くん、ちょっと涙ぐんでる・・・
(なんで(笑))

ママがひとりで外出するときは、子供たち全く無関心なのにね(笑)


土曜日、一緒に遊んであげられない
子供たちに、お土産を買わねば!
そういえば、パパが子供のころ、パパのパパ(君たちのおじいちゃん)が珍しく出張にいくと、お土産買ってきてくれたっけ。パパは嬉しかったな


というわけで、行きの新幹線で情報収集
せっかくなので、長く遊べるオモチャがいいな
東京っぽくて、長く遊べる(子供たちが興味がある)オモチャ・・・
考えるまでもなく、あるわけないよね(笑)

調べると、八重口の地下に、キャラクターストリートなるものが

次男くんには、
カレーパンマンパンのぬいぐるみ
(日テレショップで1000円以下)

長男くんには、
飛行機とクルマの3種類作れるレゴブロック
(レゴショップで1200円くらい)


子供たちは、とても喜んでくれた
家の近くのイオンでも買える、東京っぽさどこにもないけどね(笑)

でも、レゴのロゴ入り買い物袋と、レゴのポスターをゲットできた
レゴのポスター、すげーカッコイイ
これだけでも、東京駅のレゴショップで買った価値あるかな



ちなみにジブリ好きのママには、トトロのキーホルダー
あ、もう持ってたわ、ゴメン、ママ(笑)













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事