4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐車場】出入口柵...反射ポール交換

2021-02-19 12:09:03 | 駐車場・駐輪場

(反射ポールの交換作業後です ↑ )

メゾングッチの駐車場の出入口に設置してありました、黄・黒のトラ柄の反射ポールが、色あせて反射しない状態になりました。

これでは、夜、コンクリートとフェンスの端が分かりにくいので、交換する事に致しました。

今回は、明るい白・グリーンの組み合わせです。

富士山側駐車場のフェンス端には、トラ柄のテープが貼ってありましたが、目立たなくなりましたので、大きい駐車場と合わせて設置する事に致しました。

     ↓   ↓   ↓   ↓

     ↓   ↓   ↓   ↓

 

取付が完了した富士山側駐車場の出入口です。

 

ごみ集積所付近から見た状態です。

これでしたら、昼も夜も、認識しやすいと思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【不燃ごみ】出し方が悪くて... | トップ | 【日本一コラボ】ダイヤモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。