4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トイレ照明スイッチ】内部破損...交換

2018-08-25 20:39:31 | トイレ

(↑交換後)

先日、メゾングッチ入居者様から、トイレの照明スイッチが調子悪いと連絡を頂きました。

通常、スイッチオンではカチッと節度感をもって照明が点灯しますが、オンの状態からオフの状態に戻ってしまいました。

内部のバネが破損していると判断して、新品部品に交換を致しました。



交換すると、正常に作動しました。

各部が経年で破損する場合がありますので、異常を発見しましたら、早めに連絡をお願い致します。

m(_ _)m




d07


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【池江璃花子・6冠】2018年... | トップ | 【安全上の問題】管理人室前... »
最新の画像もっと見る