4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ビューティートワレ設置】水漏れもなく良好

2018-08-11 23:23:21 | トイレ

先日、メゾングッチの入居者様から、温水洗浄便座の取付の依頼がありました。

入居者様のご希望で、弊社で購入して、弊社で設置させて頂く事になりました。

今までのタイプは、建設当初からの物でウォームレットという、便座が暖かかくなるだけの物でした。



インターネットで、Panasonic製ビューティートワレを購入して、先日設置致しました。



予定通り、約30分の取付工事でした。

入居者様に喜んで頂けて、良かったと思います。





d07



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ無人市】空心... | トップ | 【駐車場除草】メゾングッチ... »
最新の画像もっと見る