4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐車場】草取り実施...後日 除草剤散布予定

2023-07-22 20:15:22 | 駐車場・駐輪場

21日に、少し時間が出来ましたので、メゾングッチ駐車場の草取り作業をさせて頂きました。

特に大きな雑草を抜きました。

細かい雑草については、先日植栽剪定をして下さった業者様から、

『カインズ・はや効き』

使っていると聞きましたので、それを用意して除草剤を散布しようと思います。

来週になる予定ですが、入居者様には、どうかご理解ご協力を頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

#草取り作業

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【消火器交換】ピン外れ&内... | トップ | 【洗面所CF材】決定致しました »
最新の画像もっと見る