4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

うだるような暑さの中・・・

2007-08-17 19:16:02 | 四季・風物詩

 

今日も、うだるような暑さでしたね。

(オーナーは、寒さは得意ですが、暑いのは苦手でした。)

(^^;

御殿場は避暑地のように思われていて・・・暑すぎず、朝晩は軽井沢の林の中のように涼しいはずですが・・・連日のこの暑さはいったいなんでしょうか????

そんな中、太陽に照らされて、光っていました。

『マツバボタン』

というそうです。

いつも思いますが、私が彼女の立場でしたら、

「暑い、暑い。」

を連発しているでしょうが、何一つ文句を言わずにシャンと咲いている姿、頭が下がる思いです。

m(_"_)m

まだまだ暑さはこれからです。

水分をしっかり取って、弱い自分に負けずに何事も頑張ろう!!

  ☆

↓この花の名は、知りませんので、どなたか教えて下さい。

 

 

 

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年待って… | トップ | 雷鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。