4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

雨天時...鉄扉の解放厳禁!御協力下さい!

2016-04-17 17:21:59 | 通路・階段・ベランダ

メゾングッチの1階の鉄扉は、雨天時は閉めて頂く御協力を頂く事になっています。

今日夕方メゾングッチへ行った時に、鉄扉が解放されていました。

その影響か?エレベーター横の階段1階の部分に、吹き込んだ雨が貯まっていました。

これは、鉄扉が開いていた為にこのような事になってしまったと思います。

入居者さま、鉄扉のドアクローザーの調子が悪いのは申し訳ありませんが、ドアを閉めて頂きますよう、ご理解御協力をお願い致します。

m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風並みの激しい風雨の後は... | トップ | メゾンハーモニー花壇...雑草... »
最新の画像もっと見る