4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【インターホン】穴内部の塗装完了

2021-09-13 21:20:30 | 玄関・廊下

玄関外のインターホンの取付部の内部に赤錆がかなり出ていましたので、BANZiサビキラー(黒サビ転換塗料)で塗装しました。

初めは、サビキラー:水=1:1で希釈して塗装して、翌日、黒サビに変わりつつありました。

2回目は、サビキラーに僅かに水を足して多めに塗装致しました。

見た目には分かりにくいのですが、ベシャベシャの状態です。

翌日には、完全に乾燥して、良好な状態となりました。

これでインターホン玄関子を取り付ける準備が完了しました。

 

 

 

a10

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【彼岸花】蕾 | トップ | 【トイレ・ロータンク】カバ... »
最新の画像もっと見る