4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【彼岸中の雪化粧】箱根方面

2022-03-22 22:33:33 | 四季・風物詩

22日は朝から冷たい雨が降っていました。

時々、ミゾレ交じりでした。

雨が止んで、メゾングッチから箱根方面を見ると、中腹から上の方には雪化粧が確認出来ました。

彼岸中の寒さと雪化粧に驚きましたが、御殿場では、4月に入っても雪が降る事がありますので、このような光景を目にするのは珍しくありません。

富士山方面は、雲に隠れて見えませんでしたので、明日見ようと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洗濯機排水】臭い発生...対... | トップ | 【今日の富士山】彼岸の雪化粧 »
最新の画像もっと見る