4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【今日の富士山】彼岸の雪化粧

2022-03-23 15:37:11 | 四季・風物詩

昨日は雲の為に見る事が出来なかった富士山ですが、今朝は晴れ渡りましたので、雪化粧の富士山を見る事が出来ました。

空気が、キーンとしていて冷たかったのですが、富士山は綺麗でした。

富士山から連なる山々も、雪を被っていました。

遠くに見える丹沢山系は、頂付近が白くなっていました。

雪化粧は綺麗で良いのですが...

もうそろそろ、本格的に暖かくなってほしいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【彼岸中の雪化粧】箱根方面 | トップ | 【彼岸桜】わが家で咲き始め... »
最新の画像もっと見る