4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【キッチン水栓金具】カートリッジ交換

2019-07-12 16:56:00 | キッチン&IH

メゾングッチのキッチン水栓金具について、止水がうまくいかない不具合がありましたので、動きを確認すると、レバーの動きが渋かったのでカートリッジを交換させて頂く事にしました。

数年前に交換した経緯がありましたが、カートリッジの製品バラツキだったのでしょうか、意外に耐久性が無かったです。

新品に交換して、スムーズに動き、止水もキチンと出来ましたので、入居者様にも喜んで頂きました。

今度は、長持ちしてもらえるように祈るばかりです。

m(_ _)m



b10





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ洗面所】2バル... | トップ | 【洋室クロス】アクセントを... »
最新の画像もっと見る