4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

自転車の一斉処分

2006-09-13 20:42:56 | 駐車場・駐輪場

 

メゾングッチの入居者さまが使わなくなって処分待ちとなり、貯水タンクの前に仮置きしていた自転車を、本日、一斉処分致しました。

貯水タンク前が、スッキリしました。

処分した台数は・・・大人用自転車:29台、小人用自転車:8台、小人用の車:3台の、合計:40台でした。

4トントラックを手配して、管理人さんにも積み込みの手伝いをして頂いて・・・慣れない大きい車を運転して、少し疲れました。

・・・これで駐輪場が今まで以上に広く使用できると思います。これからも今までと同じように、駐輪場の整理整頓にご協力頂けるとありがたいです。

m(_"_)m

入居者の皆さま、もしまた自転車の処分にお困りの時は、まず管理人さんにご相談下さい。弊社も一緒に考えさせて頂きます。

 

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防車? | トップ | 黄金色の稲穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。