4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

上からポタポタ…

2010-07-22 11:26:08 | 通路・階段・ベランダ

こんなに良いお天気ですのに、ベランダの上から水がポタポタ落ちてくるという連絡がありました。

原因は、上の階のベランダにエアコンの排水が流れて、ベランダの排水溝に発生したヒビ(写真参照)から、水が下にモレ出たようです。

2006年9月に、ベランダの防水塗装をして、塗装の保証は10年でしたのに、このような不具合が発生しました。

施工業者さまに点検と補修をしてもらえるように、ゆう企画さまに依頼しました。

もし、同じようなトラブルがありましたら、管理人か弊社へ連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。

また、2階以上のお部屋の入居者さまには、点検・補修でご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご協力を宜しくお願い致します。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け雲 | トップ | 御殿場お盆の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。