4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トクラス・システム・キッチン】施工完了

2021-09-14 20:13:49 | キッチン&IH

メゾングッチの洗面台設置と同時進行で、人造大理石トップの『トクラス・システム・キッチン』を設置して頂きました。

(照明は現在手配中ですが、ご入居までに設置の予定です。)

今回のシンクは、ライムグリーンをチョイス致しました。

爽やかで優しいイメージのシンクです。

テクパル様の素早い作業には、とても驚きました。

8:30搬入開始で、洗面台とキッチンの設置をして、お昼を挟んだにも関わらず、13:40には帰路に着きました。

しかも綺麗な仕上がりに、いつも脱帽です。

ありがとうございました。

m(_ _)m

このキッチンの仕様を新しい入居者様が喜んで下さると良いのですが...。

 

 

 

a10

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洗面台】新設作業完了 | トップ | 【台風14号】ご注意を! »
最新の画像もっと見る