4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【洗面台】新設作業完了

2021-09-14 20:05:21 | 洗面所・パイプスペース

リフォーム中のメゾングッチに、9/14 ゆう企画様が手配して下さったタカラスタンダード製の洗面台を設置して頂きました。

壁面には、いつもと同じように壁の汚れ防止の為に、化粧パネルを施工して頂きました。

いつもの業者様、テクパル様のお二人が施工して下さいました。

トクラス・システム・キッチンと並行して設置作業をして下さり、素早く綺麗に設置して頂きました。

テクパル様、綺麗な施工をして頂きまして、誠にありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

a10

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾンハーモニー】ワック... | トップ | 【トクラス・システム・キッ... »
最新の画像もっと見る