4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【芝刈り】メゾンハーモニーにて作業完了

2023-08-01 19:41:03 | メゾンハーモニー:1Kマンション

メゾンハーモニーの駐車場に除草剤を散布した時に、植えてあった芝の背丈がかなりになっていましたので、刈込作業をさせて頂く事に致しました。

芝はかなり強いので、刈り込むのに時間が掛かりました。

作業が済むと、やった甲斐があったと思います。

綺麗になりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エレベーター】注意書き...... | トップ | 【2023年・台風6号】週末か... »
最新の画像もっと見る