4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

メゾングッチ入居申込ありました

2016-07-31 22:34:44 | 入居・退去

本日、メゾングッチを見学された方が、入居申込をして下さいました。

メゾングッチに決めて頂きまして、誠にありがとうございました。

現在、即入居可能なお部屋504号室をご覧になりましたが、もう少し低い階がご希望でした。

これから、ご希望の仕様にフルリフォームして参りたいと思います。

m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大横綱『九重親方・千代の富... | トップ | メゾングッチ共用通路...水道... »
最新の画像もっと見る