4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

メゾングッチ洗面化粧台交換&補修

2016-07-28 22:50:35 | 洗面所・パイプスペース

先週、メゾングッチのお部屋に、古びたミラーキャビネットを新しい物に交換致しました。(↑)

洗面台には、ツーバルブに代わってシングルレバーを取り付けました。

このシングルレバー水栓金具には、洗面ボウルの栓が付いていませんでしたので、穴を開けて...



チェーン&栓を取り付けました。



これで見た目の洗面化粧台の改善は完了しました。

(続く...)




d08

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾングッチ・シャワー水栓.... | トップ | メゾングッチ洗面化粧台の改修 »
最新の画像もっと見る