4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

メゾングッチ洗面化粧台の改修

2016-07-28 23:15:43 | 洗面所・パイプスペース

(...続き)

洗面台の下をチェックすると、ホースが排水パイプに収まらずにガタがあり、水漏れの可能性がありましたので、ホース周りを改修する事に致しました。



市販の蛇腹キットを求めて、防臭パッキンを取り付けて、ホースを取り付けました。





排水テストをすると、防臭トラップなどから水が漏れていましたので、パッキンを交換して、ネジ部を全て増し締めしました。



再度排水テストをすると、水漏れが無くなっていました。

ようやく、洗面化粧台の改修が完了しました。



d08

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾングッチ洗面化粧台交換... | トップ | 【人工芝の本格的サッカーグ... »
最新の画像もっと見る