4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

除雪と融雪剤散布

2013-02-19 21:33:33 | Weblog



予想以上に長時間雪が降っていますので、メゾングッチとメゾンハーモニーの通路の除雪を行い、融雪剤を散布させて頂きました。

ところが、除雪をしても、次から次へと雪が降って白くなってしまいました。

融雪剤を散布すると雪は溶けるのですが、しばらくすると雪が積って白くなってしまいました。

除雪は、また明日にやらせて頂こうと思います。


入居者の皆さま、路面が滑りやすくなっていますので、引き続き通行の際にはどうぞお気をつけ下さい。


メゾングッチは管理人室前に、メゾンハーモニーは階段下にスコップを用意してありますので、遠慮なくお使い頂きたいと思います。
m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が雪になりました | トップ | 除雪 »
最新の画像もっと見る