4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

シャワーから水がポタポタ…

2008-03-16 22:51:34 | Weblog
先日、補修工事中の部屋のメンテナンスに行きました。

トラブルの現象は、シャワーを使った後で切換弁を切り換えて蛇口から水が出るようにしても、シャワーヘッドから水がポタポタと流れ出る…というものでした。

これは、シャワー切換弁のゴムシールが古くなって硬くなった為に起こる現象です。

部品の在庫がありましたので、即交換をして対処する事ができました。

17日からの入居の前に、トラブルに気付いて直す事ができたのは、幸いでした。

メゾングッチ入居者さまの浴室で、もしこのようなトラブルが発生した時は、まず管理人さんへ連絡をお願い致します。

m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌造り | トップ | トイのリペア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。