4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

合掌造り

2008-03-06 01:40:35 | Weblog
先日、白川郷へ行って参りました。

生まれて初めて見た雪の中の合掌造りには、とても感動させられました。

何でも新しい物を求める現代…。

このような、古き良き風情・建物を守ろうとする地域がある事に共感を覚え、応援したい気持ちになりました。

いつまでも、この良き文化を子孫に語り継いでほしいと思います。

m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な実と逞しさ | トップ | シャワーから水がポタポタ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (隣に住んでいた 者です)
2008-03-13 14:59:31
Jちゃんのめでたい話、聞きました。
良かったですね。
やっぱり うちの娘は待てなかったようで・・・
なんて、誰かさんに怒られちゃいますね。
HPもすごいですね。
実は私もHP開いてます。
でもまだまだ未熟なので、教えません。
これからも頑張ってください。
お父さんのも宜しくお伝え下さい。
返信する
ありがとうございます (Gucciオーナー)
2008-03-25 10:47:02
隣に住んでいた者さま(Sさんですよね?)

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
社長にもお伝えいたします。

今まで、いろんな方々の見えない力のお蔭があって、ようやく7月に身を固められる事になりました。
結婚がこの年齢まで延びたのは、『ワケ』があったんです。

これからの2人の人生、いろんなエピソードがあると思いますが、二人三脚で協力しながら歩いて行きます。

隣に住んでいた者さま、HPを開いていらっしゃるんですね。見せて頂けるようになりましたら、URLを教えて下さいね。
もし、ホームページの公開についてお困りでしたら、私の知る限りの事をお教えしますので、遠慮なくおっしゃって下さい。
(yahooの検索で認識させる方法もお教えしますよ。)

・・・またいろいろとお話しましょう。^^
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。