4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

コーキング

2011-11-19 17:45:14 | メゾンハーモニー:1Kマンション

修理が済んだメゾンハーモニーの外壁ですが、昨日、業者さまにコーキング作業をして頂きましたので、雨漏りの心配もなく、ほっとしています。

今日は、強い雨と風ですね。徳之島では、瞬間最大風速70~92mの竜巻も発生したそうで大きな被害が出たようです。

静岡県東部も明日に掛けて強い風雨が心配ですが、メゾングッチ・メゾンハーモニーの入居者さまも、ご用心下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁の張り上げ | トップ | 外壁修理完了 »
最新の画像もっと見る