4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【浴室】シャワーホース亀裂水漏れ...ホース交換完了

2021-11-06 17:27:46 | 浴室

(交換が完了したシャワーホース ↑ )

先日、メゾングッチの入居者様から、

『シャワーホースに亀裂が入って水が漏れます。』

という連絡を頂きましたので、アポイントを取らせて頂いて、5日午後、対応に行かせて頂きました。

ホースを見ると、ホースが硬化していて亀裂が入っていました。

ホースの柔軟性が全くありませんでしたので、交換する事に致しました。

予め購入してありました、シャワーホースを使う事に...

やはり、新品は柔軟性があって、触り心地も良いです。

早速取り付けました。

今回、故意過失ではありませんでしたので、経年劣化と判断して、無償提供させて頂きました。

早めの対応が出来て良かったとおもいます。

 

 

 

e11

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玄関ドア】ドアスコープ 腐... | トップ | 【お湯の減りが速い】温水器... »
最新の画像もっと見る