4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【キッチン】メゾンハーモニー仕様変更...ラジエントヒーターからIHへ

2018-04-25 09:16:54 | メゾンハーモニー:1Kマンション

リフォーム中のメゾングッチです。

ラジエントヒーター仕様のお部屋でしたが、スイッチをオフにしても水等が吹き零れてしまい、今一つ不評でしたので、順序進めていた卓上IH仕様に変更する事に致しました。



ラジエントヒーターに、照明と換気扇のスイッチが付いていましたので、スイッチを独立させて(↓)卓上IH用のコンセントを増設して頂きました。



これで、キッチンで残す作業はキッチン・トップの穴塞ぎと扉の塗装です。

綺麗になる予定ですので、仕上がりが楽しみです。

(^^)



y07


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【塗装中】メゾンハーモニー建具 | トップ | 【メゾンハーモニー天井】塗... »
最新の画像もっと見る