4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾンハーモニー】歩行者用の除雪

2024-02-06 13:01:22 | メゾンハーモニー:1Kマンション

5日からの雪は、今朝には冷たい雨になり、殆ど積雪は止まりました。

遅くなりましたが、メゾンハーモニーの歩行者が通れるように、除雪をさせて頂きました。

そして、除雪用のスコップを、101号室外側の壁(南側階段下)に置かせて頂きましたので、必要な場合は遠慮なくお使い下さい。

積雪も少なく、水分を多く含んでいるので、明日にはかなり解けてしまうと思われます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【警戒級大雪】注意報が発令... | トップ | 【メゾングッチ除雪】歩行者... »
最新の画像もっと見る