4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【御殿場市パン屋の名店】無添加材料使用...わらべのパンは美味い!

2016-08-08 11:41:09 | Weblog

先日、久しぶりに妻が『わらべ』のパンを買って来てくれました。

何と言う名前のパンなのかは忘れてしまったそうですが、食べたらやっぱり美味しかったです。

いつも店長がこだわって作っているので、優しくて美味しいです。



例えたら、

『美味しくなあれ!美味しくなあれ!』

とアンパンマンのジャムおじさんが作るように、真心を込めて作ってくれているからだと思います。

無添加の厳選された材料で作っているので、お子さんにも安心して食べさせる事ができるそうです。

メゾングッチ・メゾンハーモニーの入居者さまで、まだ食べた事が無い方は、ぜひ食べてみて下さい。

\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレー系アクセントクロスの... | トップ | 久しぶりのタコライス...子ど... »
最新の画像もっと見る