4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

キッチン水栓の水漏れ

2007-12-24 20:42:52 | キッチン&IH

 

『キッチンの水栓からの水漏れ』

…という不具合が発生致しました。

少しずつ滲み出る程度でしたが、入居者さまのご依頼。

ゴムパッキン部品を取り寄せてありましたので、部品交換をして…漏れはなくなりました。

ゴム部品は、長年の使用で劣化(硬化)しますので、気付いた時に連絡を頂けると大変助かります。

入居者さまからの情報に…感謝感謝です。

m(_ _)m

 

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空室あります | トップ | 真冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。