4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【GW】バーベキュー大会...中畑の親戚にて

2023-05-07 10:22:22 | Weblog

先日、親戚宅で、青空の下タープを設置して、バーベキュー大会を行いました。

焼肉は勿論、焼きそば・焼き鳥・野菜...

そして、一番初めに始めたのが、浜焼きでした。

牡蠣・栄螺・海老・帆立・烏賊...漢字テストのようになってしまいました。

(カキ・サザエ・エビ・ホタテ・イカ...)

殆ど、焼き係のようにコンロの側にいましたが、焼きながら食べるのは、最高でした。

GW中は、どこへ行っても渋滞と人混みですので、親戚の敷地内でゆったりとBBQをして、子ども達も大はしゃぎでした。

コロナが明けて、コロナ前の生活になりつつありますが、のんびりと何に気兼ねもなく過ごすのは、リフレッシュ出来て良いと思いました。

 

#バーベキュー

#浜焼き

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチType3】... | トップ | 【ザリガニ】ゲット...あまだ... »
最新の画像もっと見る