4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐輪場】必要自転車の選別...白タグ取外し願います

2022-04-14 20:37:42 | 駐車場・駐輪場

(長期未使用と思われる自転車に白タグを取り付けました ↑ )

メゾングッチの駐輪場が、かなり混み合ってきましたので、不要自転車の処分を計画致しました。

まず、自転車の他にも案内する事がありましたので、同時に案内をさせて頂きました。

去る4/11㈪に、上記のチラシを各戸に投函してから、こちらの判断で長期間使用していない自転車に、白タグを取り付けさせて頂きました。

長期間使用していない自転車...

・チェーンが錆びついている

・サドルがホコリ等で汚れている

・タイヤがパンクしてヒビが入っている

・カゴにごみ等が入れてある

...という点で判断させて頂きました。

その他に、自転車・バイク以外のカートなどにも、白タグを取り付けました。

白タグが付いていても必要な物に対しては、お手数ですが、入居者様が白タグを『2022.4.24㈰』までに取り外して頂きたいと思います。

4/25から、順次自転車の処分を進めます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クマガイソウ】開花間近 | トップ | 【和室】畳の縁...仕様検討 »
最新の画像もっと見る