4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【雨天時には...】ドアを閉めるご協力を!

2021-09-18 20:16:00 | エントランス・ロビー

9/18、時々強い雨が降りました。

そのような時は、メゾングッチのエントランスと駐輪場へのドアを、閉めてい頂きたいと思います。

なぜかと言いますと、風雨が強い時は、雨が吹き込んで水が溜まりやすいので、入居者様が転倒したり不愉快な思いをされてはいけないので、ドアを閉めて頂きたいからです。

まだご存知でない方もいらっしゃると思いますので、どうか、ご協力頂きますよう、お願い致します。

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雨水排水桝】メゾングッチ... | トップ | 【メゾンハーモニー】除草剤... »
最新の画像もっと見る