4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

どうして渋滞が起こっているのか?...それは11/19オープンの『炭焼き さわやか』の影響でした

2015-12-06 15:55:13 | Weblog
お昼過ぎに御殿場のはなみずき通りを通過しましたが、何故か渋滞していました。
南から北へ向かって走行しても、いつもなら渋滞は無いのですが...。
ある交差点付近まで来て判りました。
渋滞の原因は、佐鳴予備校・ソフトバンク・山崎デイリーストアの一角に11/19オープンした『炭焼き さわやか』が満席になっていて、その駐車場から出てくる車両の誘導によるものでした。
オープンして以来18日、繁盛していて羨ましくもあり、賑わって嬉しくもあるという、そのような気分でした。
1週間前に行った時は、待ち時間1.5時間で断念しましたので、次の機会を見つけて、行ってみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーに守られている... | トップ | メゾンハーモニーのトイレ換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。