4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

消防の立入検査の続報

2006-09-12 15:21:02 | Weblog

 

先日、『御殿場・小山消防本部からのお知らせ』という黄色い紙のチラシを各戸に配布させて頂きましたが、写真が白黒で大変見にくいと思いましたので、カラーで作り直してメゾングッチの4箇所に貼り付けました。

(エレベータ内、管理人室前、エントランストドア、112号室横)

どうぞ参考になさって下さい。

先日、入居者様にご協力のお願いをさせて頂きましたところ、早々に荷物の撤去をして下さり、ありがたく思います。

これからも、その状態を維持して頂けると大変助かります。

m(_"_)m

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日号 | トップ | 未登録バイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。