4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【浴室排水フタ】割れ発生...交換完了

2021-11-14 18:02:36 | 浴室

以前から、メゾングッチ浴室の排水フタが割れる事がありました。

劣化して硬化したフタを、入浴中に踏んだりすると割れる事があります。

経年劣化と判断しましたので、予備をお渡しして、交換して頂きました。

ユニットバスのメーカーは、メゾングッチのタイプを製造していませんので、フタの入手は困難ですが、以前、多めに入手していて良かったと思います。

 

 

d10

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シャワー水栓】カラン破損.... | トップ | 【富士山シルエット】メゾン... »
最新の画像もっと見る